急なオーダーにも喜んでお応えします。
あらかじめご登録頂ければ割引等が適用できる場合もございます。
初めてのお客様は営業部までご連絡頂ければスムースに進みます。

24時間年中無休

トップページ > 初めてのお客様 > ご利用までの流れ
アクション1
お客様登録
ご利用の前にお客様登録をして頂くとスムースに進みます。もちろんご登録が無い状態でいきなりオーダーを頂いてもオペレーターは対応できますので、お急ぎの場合はフリーコールまでご連絡ください。
■次のお客様は営業部までご連絡ください
・携帯電話の番号登録をご希望のお客様。(振込め詐欺等、犯罪防止の観点から基本的にお受けできません)
・ご請求書によるお支払をご希望されるお客様。
・定期便等、固定費の価格を知りたいお客様。

□東京営業部 TEL:03-5295-8787
□名古屋営業部 TEL:052-588-3300
□大阪営業部 TEL:06-6345-5841
□福岡営業部 TEL:092-477-7722
矢印
アクション2
印字伝票の準備
お手元に印字された伝票をお届けします。もちろんお急ぎでオーダー頂いた場合は配送員が全て記入して配送しますので、お手元に無い場合でもそのままフリーコールまでご連絡ください。
■配達伝票に関するお願い
・できるだけお荷物と併せて伝票を事前にご準備ください。配送員が伝票を記入するのに数分掛かかります。特に悪天候時は伝票を記入する場所を探すのにも時間が掛かり、共にお客様の元へ伺う時間が延びてしまいます。
・強い筆圧でご記入ください。複写伝票の一番最後がお届先様へ届く配達票になり、文字が完全に写らない場合もございます。
矢印
アクション3
オーダー (→ 0120-49-8194まで)
全国共通のフリーコールです。お客様のいらっしゃるエリアによって、弊社本社・各支店へ繋がります。

オーダー方法はこちら


前のページ トップページ


ぐるなびデリバリー
レスキューナウ